アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウンコしたあと最後にパンツにチンコ挟んでパンツプルプル振りますよね?

A 回答 (5件)

どんな行為か全然想像できませんが


うんこしたらケツ拭いてパンツとズボン履いておしまいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ履く直前ですょ!

お礼日時:2017/01/26 14:10

嫌だからどんな行為か想像できないって言ってるし


履いて終わりって言ってるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんだよなー
パンツにチンコ挟むんだよなー
プルプルしようぜ!

お礼日時:2017/01/26 14:14



こんな感じで、お尻をできるだけ高い位置にあげて、
 一気に落としてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくちゃんは横なのよ横プルトランスなのよ

お礼日時:2017/01/26 14:19

えーと、私も「振る・振らない」以前に、それがどういう動作なのか皆目見当がつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

振るのはトランクスだよチンコ挟んでね

お礼日時:2017/01/26 14:20

どこの土人の風習ですか?


少なくとも日本国内では見たことがないでし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしは日本人!

お礼日時:2017/01/26 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!