電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給料25日払いなんですが
明日から土日挟むため今日振り込まれるのかと思ったら振り込まれてませんでした。この場合は26日に振り込まれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

神のみぞ知るという感じですが



そうなる確率が高いかと
    • good
    • 0

それは会社の方針によります。

    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

会社側が採用が決まった時に教えてくれる筈なのですが…。


私のパート先は前倒しで今日振り込まれてました。
恐らく26日に後倒しで振り込まれると思います。
    • good
    • 1

そういう会社は少ないのですが、稀にありますね。


でもクリスマス前に金欠とかふざけてる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!