電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事を辞めたい。

人間関係がクソすぎる。

どうしたら

A 回答 (9件)

辞めるのは簡単。


続けるのが難しい。

戦力外扱いされたら終わりだね。

言われた事をキチンとやっていれば何も言われない職場だから、もう10年過ぎましたよ。
    • good
    • 0

辞めたらいいやん

    • good
    • 0

辞めたければ「辞めます」と言えば済む話。


ご自身で動いた分だけしか環境は変わりません。仕事は別にもありますので、今のうちから探して、内定貰ったら良いかと思います。決まったら、辞めるまで時間もらって、辞める手続きをしたら良いかと。
    • good
    • 0

10年いて改善されないなら、辞める。


二年に一度転勤転属やら希望出せます。
    • good
    • 0

メンタルやられる前に、転職しましょう( ・ω・)ノ




今はコロナ渦で、新卒ですら内定もらったのに

突如チャラにされてしまう事が

まかりとおっているので、働きたい企業は

複数件あたりをつけておく事は勿論、

何が起きても動じないメンタルを

養う事ですね(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

同じく。



確かにどこの職場行っても
嫌味な言い方しか出来ない人
居ますわ。

反面教師で働くしかない。
辞めたいけどね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう嫌だ。

お礼日時:2020/08/31 00:48

やめましょう。

    • good
    • 0

質問者様の会社、お給料良くないですか?


昔、人に言われた事ですが、
人間関係が良い→給料安い
人間関係が悪い→給料良い
そんな事無いですか?
どちらを選ぶかは本人次第です。(笑)
    • good
    • 1

辞めれば良いだけでしょ?


どうするもこうするも無いですよ
行動力でカバーするしか無いと思うけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!