dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達とお風呂借りにいって泊まったのと、飲んで家に帰って泊まったんですが手を出さなかったおれはアホですか?

A 回答 (9件)

友達と言うなら、それで良かったんだよ。

気持ちがないのに深入りしても、気分が悪くなるだけだわ。
    • good
    • 0

あほじゃないけど、もっと自分に自信をつけましょう

    • good
    • 0

手を出すと・・確実に関係が変わります。


すなわち、それを覚悟で、「手を出すか?」と言う話。
覚悟なく、後先を考えずに手を出すよりは、賢明だとは思います。

それと女性は狡猾で。
手を出させて、「関係を変える」と言うタイプも多いです。

草食系男子なんて言いますが、女性は本能的,本質的に「肉食」です。
良く働いて稼ぐ「男」を、捉まえるハンターなので。

従い、本来は狩られる側の男は、逃げ回る立場ですが、そんなことになれば、人類は絶滅します。
そうならない様に、男は肉食的な本能を持つ様、女性が産み育てるワケです。
    • good
    • 1

恋愛感情も無しに勢いだけで肉体関係を結んだら、たいてい後悔する羽目になると思いますが。


あなたが相手を異性として好きで、相手も同じ気持ちだったら別ですけれど。
一時の情欲に流されて女友達へ軽々に手を出したりしなかったあなたは、ごく常識的な判断力
を保っていたと言うべきです。
それを「アホだなあ」なんて評価する人がいたら、そちらの方こそが浅薄な頭の持ち主なので
はないでしょうか。
    • good
    • 1

別にアホでも何でもない。

    • good
    • 1

いいえ、あほではありません



関係が深くなると、本来の仕事以外に
人生の仕事がふえてしまいます

ストレートにほんとうに好きな人であれば、いい機会だったでしょうが
そうでなかったら、よけいなことを抱え込むことになります

自分は遊びでも、相手がそうとらなかったら
もっと大変です

電話が来ても、メールが来ても、とにかく相手をしなければならなくなります

この人となら面倒なことでも、時間をとってもムダではないという
覚悟があればいいのですが
とにかく、うまくそこはクリアしましたね
    • good
    • 1

友達に手を出したらアホです。

    • good
    • 1

付き合ってないならいいと思いますよ! 付き合ってるなら不思議ですが

    • good
    • 1

いいえ。

正しい事をしたと思いますよ。(⌒‐⌒)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!