dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コントロールパネルのプログラムから昨日アンインストールしたのですが
今日PCを起動したら何故かKINGsoftがまた起動していました。
プログラムから検索しても見つからず・・・
どうやって削除したらよいのかわからず、質問させて頂きました。
windows7です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スタートボタンから「すべてのプログラム」を表示してKingsoft office 2010の中にアンインストールツールが有りますが

• 14
この回答へのお礼

Thank you

ありました!!!昨日コンパネのプログラムから確かにアンスコしたんですけどね・・・「すべてのプログラム」に残ってました。検索しても無かったから、てっきりないだろうと思いこんでましたがこの回答みて、もう一度よ~く見て見たらあって、びっくりでした笑
今完全に消えました。助かりました。ご回答ありがとうございました^^

インストールが完全に終了がしていないです。

プログラムファイルやウインドウスから手動で削除するしかないです。
クローンアップを実行する必要があります。
または、KINGsoftのインストール以前にバックアップを取っていたら復元します。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

仰るとおり、完全に消えてなかったようです、ご回答ありがとうございました!