プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活、ちょっと気になってるんですけど、アドバイスお願いします(>_<)全くの初心者なのでどうすればいいか悩んでて…詳しい方いたらおすすめのサイトとか教えてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします(;O;)

A 回答 (1件)

『ちょっと気になっている』程度の軽い気持ちで始めない方がいいと思います。


パパ活とはだいたい1時間1,000~5,000円いただき、お食事や映画やショッピングなど、身体の関係をもたずにデートをしたりする関係の事です。
ただし、女性よりも男性の方が圧倒的に力も強いし、無理矢理ひとけのないところに連れていかれて襲われることだってじゅうぶんにあります。
襲われることがなくても、ストーカー被害にあうことだってあります。
そのへんの知識をよく身につけ、襲われても自己責任だと思えるのなら、始めてもいいと思います。
ちなみに始めるならTw〇tterがオススメです。
パパ活のみを募集している男性もおおいので。
襲われるようなことがないように祈っております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!