プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知淑徳大学、中部大学、名古屋女子大学のH29年度の入学式の日にちを教えて下さい

全部わからなくても良いので、わかる人は教えて下さい

A 回答 (3件)

愛知淑徳大学は2017年4月2日です。


http://www.aasa.ac.jp/life/support/fac/faculty.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/28 11:53

スマホでホームページ検索するか。

電話した方が 20分以内に解決すると思います。
    • good
    • 1

中部大学入学式は、2017年4月1日とのこと。


http://www.chubu.ac.jp/calendar/?date=2017-04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/28 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!