アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
入試直前の過去問の自己採点をしたってピンポイントで自分の点数はわかるのですか?
例えば2020年の名古屋大学工学部の合格最低点は
機械航空1234
電気電子1186
エネルギー1153
土木建築1145
マテリアル1136
物理工学1134
化学生命1132です。
仮に自己採点が1200点だとして、名古屋大学が各設問の配点を公表もしてなければ採点基準も公表してないのに「機械航空には届いてないけど電気電子には届いてるな」とかわかるんですか?それともめっちゃアバウトにしかわからないのでしょうか?
1000点か1500点というくらいにしか。それだと全部受かるか全滅かの二択じゃないですか。

A 回答 (4件)

第三者を納得させられるパフォーマンスできる意味での「わかる」は無理.


自分のことは自分がわかってるという意味でなら「わかる」んじゃないか.
    • good
    • 0

もうちょっと大きくなってから質問しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長190cmないと名古屋大学合格できませんか?

お礼日時:2022/06/21 14:57

2字の点数は自己採点はあくまで目安です。

採点が厳しければ下がるのは当たりまえ。希望的観測では下がります。こんなところで質問し続けても意味がありません。相変わらずだねえ。
    • good
    • 0

あの、最初の身長187cmです。

てなんですか?ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!