アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
わたしには、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

その前にも彼氏がいたことがあり、初めての彼氏とは手を繋ぐだけでした。
しかし、2人目の彼氏の時にキスもしていないのに襲われたり、異様に束縛をされたりして、それがトラウマになり別れました。
ヤケになったわたしは、なぜか3人目の彼氏と乱れた生活をするようになりました。
そしてある日、自分の行いがどれほど馬鹿なことか気付き、3人目の彼氏ともお別れをしました。

そして今の彼氏は4人目です。
良いと言うまで何もしないと言ってくれて、とても安心してお付き合いをしていたのですが、最近人の少ない場所(野外です)でキスを迫られるようになり、嫌悪感を抱いてしまいました。

ですが私自身、気持ちいいことは大好きです。性欲も人一倍強いと思います。ですから、迫られた時や身体を触られた時は盛り上がってしまい、拒否もしませんでした。
ただ、帰ってからひどい自己嫌悪に襲われて、彼ともう二度と会いたくないと思っています。

ここまで非常に長かったと思いますが、わたしがお聞きしたいことは
1.わたしはおかしいですか?
2.別れたいのですが、なんと言えばいいでしょうか。態度に出せていないので、相手はわたしが嫌がっていることに気付いていません。

この2つです。
真剣に悩んでいます、回答をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

今までの彼氏と同じように別れればいいでしょう…


ですが…そもそも付き合わなきゃいいと思いますが…
キスもしてないのに襲ってくるような人を選んだのは誰ですか?
ヤケになって乱れた生活をするような環境を作る作ったのは誰ですか?
気持ちが悪いと思う彼氏を選んだのは誰ですか?
みんな自分で選んだんでしょう。
1おかしいと言うより無知です。
2相手を傷つけるような言い回しをしないで言うべきです。
    • good
    • 2

別れるとはっきり言えばいいのでは?


あなたはおかしくはないと思いますよ
多分そこまで相手を好きとかはないだけでしょう
よく考えてこれから付き合わないとトラブルになりますよ
    • good
    • 0

気持ちが悪い人とキスできる貴方が羨ましいというか、


それがわからない。
    • good
    • 1

ソクバッキーを好きな人がおかしく、貴女は真面ですよ。

    • good
    • 0

同性です。



1 私とは見解の相違ですが変とは思いません。
  
2 「色々考えけれど、結婚まで視野に入れて考えることが
  できないから別れたい」と伝えてみてはいかがでしょう。
  男性でも「今は結婚を考えることができない(違う意味で)」
  という人がいるし。
  
 「気持ち悪いから、Hしたあと罪悪感があるから」なんて言わ
  ないでくださいね。
  嘘をつくのはよくないけれど、相手の心を根底から壊すのは
  罪ですから。
    • good
    • 1

嫌悪感を、いだいてしまったら、恋愛は、終わりですよ。


ストレートに、かつ、失礼のないように、これ以上、付き合えない旨話してください。
相性、性格の不一致は、立派な、別れの理由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!