アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思ってるのかな?


中二です。
給食の時に私が食べるのが遅くて、好きな人に
「早く食べろよー」
と、言われて私が
「うるさいー」
と、机を軽く叩きながら言いました。
そしたら、箸が落ちそうになり好きな人が
「バチが当たったんだよw」
と言いながら私の頭をポンってしてきました。
私的にはすごく嬉しかったんですが、好きな人はなんでそんなことをしたのかが気になります。
もし、わかる人がいればよろしくお願いします!

ちなみに私はその人に告白して1回振られています

A 回答 (3件)

普通、中学生の男子が女子にボディータッチするのはあまりないと思います


僕個人の意見なのですが、意識してない人に頭をポンとはしないと思います
会話を見ても完全に意識していると思います
告白されてから好きになることだってあるので、両思いの可能性はあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言っていただけて、すごく嬉しいです!

お礼日時:2017/01/29 02:30

貴方はなんで好きな人がせっかく話しかけてきたのに


「うるさいー」と言って軽い暴力的な行動(机を叩く)を取ったんですか?

普通なら、理由はどうであれ、好きな人が話しかけてきたのなら、
笑顔で可愛い対応をして好印象を与えたり、
それをきっかけに仲良く会話をする方向へ持って行こうとするものじゃないですか?

好きな人に「うるさい」なんて暴言を吐いて机まで叩くというのは、
好印象に繋がるはずもなく、デメリットしかない事だと思うので、
私には、なぜ好きな人にその様な対応をするのか、ちょっとだけ理解に苦しみます。

おそらく、貴方はまだ幼い為に、
自分の気持ちを素直に表す事が恥ずかしいと思っての事だと思いますが、
その様に、貴方の年代の人の態度や対応というのは、
気持ちとは裏腹で本心とは真逆の行動をする事もあるので、
行動だけで相手の本心を知る事はとても難しくなると思われます。

現に貴方自身がそうであるように・・・

なので、彼の本心もまた行動だけですべてを把握するのは難しいと言えると思うので、
なんで彼がそんな事をしたのか知る人も居ないのではないでしょうか?

悪いように解釈すれば、貴方とは付き合う気は無いけれど、
身近な異性として、単に女性に触れたかっただけという事も考えらますし、
良いように考えれば、一度お断りした相手だけど、
その後、貴方の事を好きになったという様な解釈も出来ます。

ですが、思春期でもある貴方や彼の本音を知るには、
本人に直接確認しなければ解らないと言えると思います。

貴方が本心では好きな人に対し、嫌いな人に取る様な行動や言動を発した事でも理解出来ますよね?

とりあえず、彼の気持ちが知りたいとか、彼の気を惹きたいと思うのであれば、
もっと彼に優しく接し、自分の気持ちをストレートに出せる様に努力してみましょう。
    • good
    • 0

自分の気持ちを確かめたいのであれば、もう少し、相手とコミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか。


相手が、どう思っているか?、どう感じているか?を思いやる必要はありますが、考えすぎると1人相撲になってしまいますので、上手くいくことも上手くいかなくなる可能性が高くなってしまいます。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少しコミュニケーションを取ってみます!

お礼日時:2017/01/29 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!