アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に恋人ができました 皆さんはあきらめますか? それとも いつも通りに話ししますかね 男女 答えて下さい

A 回答 (3件)

私、奥手なんですが


ついに告白しようと決めて
好きな人を探していたんです。
そして学校の裏で見つけて、
よしっと思ったら
告白されていました。そして
OKするところを見てしまい、
それからは直接話すことは
出来なくなって...
LINEも繋がってないので
Twitterでのみ話しています。

で、勇気を出して
「仲のいい友達でいて欲しい」
とだけお願いしました。
相手は、「もちろん!」
と答えてくれて、嬉しいのと悔しいののごっちゃ混ぜになって泣いてしまいました。
でも私は諦めるつもりはありません!
    • good
    • 0

いつもどーりに話すよ!!


ただ恋人ができただけ、その恋ずーーーーーーーーーと続くことってなかなかないんじゃないかな?だから諦めず、追いかけてみては?!
    • good
    • 0

気にしません。

むしろ二番目で充分と伝えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!