電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの普段の言動・身なり・お金の使い方などから、あなたは周囲から
実際の生活レベルより豊かな暮らしをしているとみられていると思いますか、下の生活をしていると見られていると思いますか
ア)実際より豊かに見られている  イ)実際より貧乏に見られている  ウ)実際と同等に見られている
エ)自分が金持ちそうか貧乏そうか、どう見られているかなど分かるはずがない  オ)その他

A 回答 (4件)

オ)→気にしたこと無いので分からないです。どうでもいいです。

自分が満足ならばそれが一番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸福は満足にありですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/29 14:22

ア)実際より豊かに見られている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

所作がいいのでしょう。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/29 14:21

エ オ です。


家庭の事情なんて誰も知らない
私の気持ちなんて誰も知らない。
良い人ぶって、慰める人ほど、悪人。
悪口を言われたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上を見ても下を見てもきりがない、と教えられました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/29 14:23

気にしないのでわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も気にしません・ありがとうございました

お礼日時:2017/01/29 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!