プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像は骨格診断でどのタイプですか?

自己診断では一応「ウェーブ」なんですが、どうでしょうか??

「教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうでしょうか?

    「教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2017/01/29 16:31
  • どうでしょうか?

    「教えて下さい。」の補足画像2
      補足日時:2017/01/29 16:32
  • どうでしょうか?

    「教えて下さい。」の補足画像3
      補足日時:2017/01/29 16:34

A 回答 (3件)

骨なんかどーでもいいってば。


センスもいいし、大丈夫!
    • good
    • 0

こんにちは。


明るいファッションセンスが似合うようになってきて、何よりです。
うつむかないで、顔上げて自信持って歩くんだよ〜。
骨はどーでもいいけど、アクセサリーは大事かなあ。
(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨格診断でどのタイプになりますか?

お礼日時:2017/01/29 17:02

お帰りなさい (^^)v



ウエーブです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウェーブですか?!
厚みとかはないですか?!

お礼日時:2017/01/29 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!