プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女子です。
昨年、告白したけどふられました。でも、まだその人が好きです。
クラスも違うし、部活も違います。連絡もあまりできなくなりました。
私の好きな人には仲がいい女の子(好きな人とその女の子は同じクラス)がいて、その女の子がバレンタインに告白するらしいです。
好きな人の幸せを願える余裕もないし、かと言って女の子が振られたらいいのにとも思えません。
もちろん、付き合って欲しくはない。
どうすればいいですか

A 回答 (4件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

どうするも何もあなたは振られたのですから関係ないのでは。


彼を思い続けるのは自由ですが、本当に好きならば
好きな人の幸せを願うのも愛ですよ。
相手の気持ちを優先できる人は、きっとあなたも幸せになれますよ。
    • good
    • 1

振られた時点で話は終り。

周りを見渡し、目を大きく見開けば良い人見つける事ができるかもしれません。自分を磨き直すいいチャンス,彼が見返るぐらい,魅力的な女性になってください。ほかの女の子が振られたらなんて考えてたら心小さすぎ!
    • good
    • 0

残酷な言い方になるが、振られた時点で話は終わりです。


あなたが好意を抱き続けるのはあなたの勝手。
が、それで傷つくのもあなた自身。
古来よりこんな話は履いて捨てるほどある。
仮の話、うまく復縁出来ても長続きはしないだろう。
良くある話だがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!