dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。食事のみ。連絡は私から会うときだけ、月一くらい。
肉体関係無し(手ぐらい繋ぎますが)
この関係が一年以上。
お互い既婚者。
これってどういう関係と考えますか?

A 回答 (6件)

女性に質問とありますが、女性の立場にもよります。


回答者が、独身でも彼氏ありなしで違いますし、既婚でも奥様もそういう人持ってるか、その相手をお互い認めているかで、答えは全然違うと思います。
私は既婚で夫にそういう人がいることを知りました。私には仕事と嘘を言って会っています。
愛人よりもタチが悪い関係です。
    • good
    • 1

友達

    • good
    • 0

食の好みが合う息抜き相手。

    • good
    • 0

もしも逆の立場だとして、奥さんがそのような事をしていた時にあなたは奥さんとその男性がどんな関係だと感じますか?


逆の立場になって考えてみると、意外と答えが見つかりますよ。
    • good
    • 1

男からの回答で。

彼が嫁と組み、自分と手を繋いだ所を写真撮影されていて、男を使う美人局だな。そろそろ弁護士からお知らせが来る
    • good
    • 0

都合の良い茶飲み友達。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!