アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十年前くらいまで、10年付き合ってた彼氏もいました。その後もちらほら彼氏ができていました。すごく大好きで、いごこちのいい恋愛ばかりでした。最近、もう三十三今年。なのに、全然好きな人ができないです。恋愛しすぎたのかな❔ずっと彼氏がいるのが当たり前だったので、いないことが、すごく寂しく感じます。どうしてなんだろう。なぜ、好きな人もできないのか、惚れやすい私の性格からして、なんでなんだろう。結婚もしたいし、子供もほしいので、そろそろ彼氏がほしいな。ちなみに一年近くいません。10年前から、精神病なので、病気のことを理解してくれる相手がいいです。人を好きな気持ちになりたくて、努力はしています。すこし悪やってた人が好きな人に多かったから、次は真面目に付き合える人がいいです。どーやったら、誰かを好きになれますかね❔待つしかないのかな❔

A 回答 (1件)

ま、年取れば経験が増える分心が動きにくくなるのは確かです。

気持ちが動かないのはどうしようもないですよ。

とにかく出会いの数を増やしてみるしかないかもしれません。
確率が低いなら母数を増やせ、という事ですね。

あるいは形から入ってみる(嫌な人じゃなければ、とりあえず付き合ってみてから考える)でも良いのかもしれません。
    • 1