アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはパチンコ店員さんと付き合っていました。付き合う前はその人がいるパチンコ店によくいってましたが付き合ってからはきまりなのでいってません。でも今別れそうです。もし別れたとしたらまたそのお店に行ことはいいのでしょうか?だめでしょうか?(誹謗中傷はやめてください)

A 回答 (4件)

一方的に距離おかせてとか自分勝手な彼氏ですね。

こっちから振って新しい彼氏連れて堂々と行ってやったらいいと思います。そもそもあなたはそこで勤めてないんだから、別れた後そこの規則に縛られる義務も無いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに自分勝手ですよね。。結構自分本位かもしれません彼氏。なんか店員同士とお客同士が付き合ったら店員が設定とかの情報を言うかもしれないので出入り禁止になるんですよ…

お礼日時:2017/01/30 14:36

交際終焉後の来店に関しての決まりなどはどうでしょう⁉︎特に決まりがなければいいのではないかと思います。


自分の知り合いも勤務していましたが、退職から一年間は元従業員は系列各店来店禁止といった規則があったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(´._.`)その店によって違いますよね気をつけて確認してみます!

お礼日時:2017/01/30 12:31

パチンコ行く女って嫌いだなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそういう考えをもつ人もいますよね。でも私が聞いているのは別れた後もその後に行けるか行けないかです。よく質問を見てから回答してくださいね

お礼日時:2017/01/30 11:42

行けるとは思いますが気まずくないですか? 友達に戻るなら大丈夫かな


別れそう ここがきになります。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが冷めたから距離おかさてと言われて一ヶ月たっても俺から連絡なかったら別れると言われました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/30 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています