アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、とある用事で大阪に行きます。一人旅です。
で、できるだけ安く泊まれるところを探しています。

理想は風呂も入れて1500円!まぁ、お風呂に関しては
近くに銭湯とかあればありがたいんですが…。
最悪なくても、寝床さえあれば構いません。

目的地は「京橋駅」なので、
この付近だったらありがたいです。

関西デビュー旅行なので、
いろいろと教えてくださいませ。

A 回答 (5件)

女性の方ですか?


 日雇い労働の方々がよくお住まいになている地域にありますので、環境は注して知るべきですので覚悟してくださいね、大阪で2000円ぐらいで泊まれるところというとこの近辺しかありません、あとはレディースサウナの仮眠室ぐらいかな、と。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/osaka-sunplaza/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代男子学生です。あまり治安良くなさそうですね。十分注意します。

お礼日時:2004/08/20 14:53

女性の方ですと、カプセルホテルか、サウナ(仮眠室つき)ぐらいでしょうね。



カプセルホテル(女)で検索してみますと、下ぐらいしか見あたりませんでした。

朝ご飯付きで2,500円は安いと思います。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/c-nanba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに安いですね。もし女に生まれていたら利用したいと思います(笑)

お礼日時:2004/08/20 14:54

ネットカフェで仮眠はいかが?


ナイトパック(5時間)
リクライニング席980円
マッサージ席1280円
ソフトドリンク飲み放題
シャワー無料
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kyobashi/inde …

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kyobashi/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のネットカフェはシャワーまで付くんですか。すごいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/20 14:55

No.3の回答者様と同じところをオススメします。

特にリクライニング席ですね。
駅のすぐそばですので迷いにくいと思います。
注意点は、ネットカフェは結構寒い、終電がなくなる時間から混む、盗難に注意する、
などといったところでしょうか。

梅田(大阪駅周辺)にはサウナ・カプセルホテルがあり高くなりますがこちらのほうが快適です。
定番は大東洋やニュージャパンといったところです。
http://www.saunanetto.co.jp/
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/oosaka/
ただし、人が多くて迷いやすい、夜は呼び込みが多くてしつこい、異常に混んで寝るのも
困難なことがある、などと関西デビューでは大変だと思います。

安く泊まれる所ほど危険を伴う場所になりますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり危険を伴いますか・・・。重々気をつけます。

お礼日時:2004/08/23 19:13

私は京橋付近に住んでいます。


お風呂はないけど朝食つきでかなり安く過ごせるのはジャンカラのマンガ喫茶です☆
URLを載せておいたんで京橋をクリックして見てみてください♪
また、行ったことはないんですが京橋を降りて(北出口から出て下さいね)一号線沿をふそう会館の方に歩いていくと健康ランドのようなのがあったような…おじさんがいつも入っていくのを見かけます。

京橋から徒歩20分桜ノ宮駅から西へ5分のところに薬師の湯というわりと大きいお風呂屋さんがあります。私も良く行きますが泊まれるかはわかりません。11時から翌9時まで営業なので泊まれるのでしょうか?TVを見るスペースにソファーがあるぐらいで就寝するスペースは見たことないです。
食事はできますよ♪お風呂も結構いいですよ
下に薬師の湯を紹介したHPを見つけたので載せておきました◎

http://www1.kcn.ne.jp/~yoshi223/naniwas/sent124. …
地図載ってます↓
http://www.geocities.jp/chechechet/huro/furo_05. …

参考URL:http://mangahiroba.net/shop/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂もいい感じですね。なかなか好条件な宿泊場所だと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/23 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!