アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰と飲んでたか聞く男性

誰と飲んでた?と翌日聞いてきた職場男性がいます。
彼は彼で別のグループと、
私は個人的な友人と飲んでいたのですが、
お酒が入るとついつい好きな人に
連絡してしまう癖で、私は彼にラインを入れていました。
とりとめない内容だったのと夜遅くだったので
翌日謝ると、「いいよ。誰と飲んでたの?」と。
私はあまり誰と飲んでるかとかは気にはならないので
少し気になりました。
誰と飲んでるか聞く心理とはどういうものですか?
どういう女性に聞きますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

職場にも派閥があるのでは?

    • good
    • 0

話のネタですかね


かれにやきもち焼いて欲しかったのかな
    • good
    • 1

とりとめのない話題では。



その場に彼と共通の知人がいたら「合流すればよかったね」くらいの話題に繋げるつもりだったとか。

あなたはそれを脈ありのアクションに繋げたいんでしょうけど、
これだけではさすがになんともね。
    • good
    • 0

ただ、単に聞いただけ、、なのでは?



深い意味は無いと思いますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A