プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は腐女子なんでしょうか?
それとも夢女子なんでしょうか?




私は漫画内での男女のcpがいちゃついているのを誰かが妄想して書いた小説を読むのが大好きです。
(乱あとかエドウィンとかソウマカなど)
腐女子はBLが好きな女子のことで、夢女子はキャラ×自分で想像しますよね?
私は一体どちらに分類されるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

腐女子は、男×男を周りから眺めます。

絶対に自分を置き換えてたりしません。そんなの邪道です。
夢女子は、男×女の女を自分を置き換えます。
ここが二つの大きな差です。
さらに腐女子は、漫画内で(恋愛要素がないもの)では、その漫画に出てくる、男キャラ×男キャラでcpします。
夢女子は、cpを自分のストーリーとしますので、hrynpeaさんは、どちらでもないと思います。
もちろん腐女子であり、夢女子である人はいますよ。
男×男では眺めるだけで、男×女では、自分を置き換えて楽しむ方もいらっしゃいますが、あなたは、男女のcpを眺めてるだけなようですので(文を読む限り)ただのオタク女子になるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとどっちかなと思っていたのではっきりしてよかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!