プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

直ぐに思いついた、地名のついた芸能人の名前を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/31 04:27

A 回答 (12件中1~10件)

TOKIO 山口達也


有坂来瞳
福山雅治
千葉雄大
横浜流星
日野美歌
関ジャニ∞ 渋谷すばる
嵐 松本潤
香取慎吾
とよた真帆
足立梨花
乃木坂46 生駒里奈
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャンル 年齢 問わずありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 21:29

十勝花子


大川栄策
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 21:30

東京ぼん太


さいたまんぞう
鳥羽一郎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 21:30

鳥羽 一郎さん、演歌歌手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご兄弟も演歌歌手でしたっけ?

お礼日時:2017/01/30 21:31

野口五郎


かつて西城秀樹、郷ひろみと新ご三家と言われた実力派のアイドル歌手です。

この芸名は野口五郎岳という山の名前からつけられたものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山が由来だったんですね。

お礼日時:2017/01/30 21:32

博多淡海


長崎抜天
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 21:32

宮崎美子さん


宮崎あおいさん
山形由美さん(フルート奏者)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 21:32

あき竹城、吉田拓郎


ペギー葉山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 21:32

湘南乃風です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 21:33

浜北弘二なんて知らないでしょ。



売れないうちに「浜北市」なんて合併で無くなっちゃいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合併でしたか…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!