誕生日にもらった意外なもの

私は先月彼氏ができました。相手は高校生で私は中学生です。何回もあっていますが、最近彼がキモいことに気がつきました。LINEで話をしていても変態な話ばっかりしてくるし、急に変態な話しよ?とか言ってくるし、変態なことしか知らないのかというくらいです。別れたいけど、なんか大きくなったら結婚しようとか、電話で話していても、俺は絶対にお前と別れるつもりはないとか行ってきます。ついには、どこで情報を手に入れたのかは知りませんが、私が出ているライブにまでこられました。正直もう、変態な話とかしたくないので、LINEを消しましたが、友達との連絡が取れなくなり、また入れたら、どうしたの?とか1日に50件以上送ってきます。もう一回消しましたが、少し怖いです。最初は大好きでしたが、最初はそういうことがあって嫌いになってしまいました。まだ1ヶ月半しか付き合っていません。別れたいというと、何で?とか理由を聞かれそうで怖いです。こういうときってどうしたらいいんですか?本当に別れたいです。知りたくないことまで知ってしまうし、前の彼氏ともLINEできないからもう嫌です!あんなに気持ち悪い人だとは思いませんでした。本当にどうしたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 誤字ばかりですみません

A 回答 (3件)

LINEから削除してみては?

僕は好きになった子とうまくいかず付き合うことは出来ませんでしたが、LINEやプリなど思い出のものは全て削除しました。
正直そんな男辞めた方がいいです、
    • 0

高校生なら今エッチな事に興味が湧くお年頃じゃないかなーと思います。

一度別れを告げる前に、嫌だと言う事を伝えてみたらどうかな?

彼もいきなり別れを切り出されたらびっくりするよ。

あなたも大好きな人にいきなり別れ話切り出されたらびっくりしませんか?
    • 0

そういうタイプは納得するまでどこまでも追っかけて来ます。

彼は追っかけることを自身で愛情表現だと正当化しています。きっぱり、私はあなたからの連絡で疲れてる、苦しい、と言いましょう。一度付き合ってしまったらちゃんと最後まで別れ話もした方が相手のため、あなたのためでもあります。
    • 0