プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5ヶ月経った今、彼と喧嘩をしたことがありません。

喧嘩をしたいというわけではありませんが、喧嘩をするカップルが羨ましいです。

喧嘩するほど仲がいいと言いますし…
かといって喧嘩しすぎるのは嫌ですが(・・;)

喧嘩をしないのは普通なのでしょうか?
彼は私に関して不満に思ったことが一度もないと言います。

私はたまに彼に関して思うことはありますが言うほどではないかな、と思って何も言ってません。

いつか喧嘩をする日が来るのでしょうか。

A 回答 (6件)

波長が合ってるのではないですか


ウチは結婚20年以上の夫婦ですが喧嘩したことがほとんどありません。

夫に聞いたら「別に怒るようなことが何も発生していないから」と言います

たまに自分が不満に思うようなことを伝えても 夫は怒ることはなく受け止めてくれます
(私にもともと不満もあまりない)
相手から何か言われた時も「もっともだ」と思って自分が納得するので喧嘩になりません。

友人には喧嘩しないなんて信じられないと言われますが 夫婦仲ずっと良いですよ
    • good
    • 0

喧嘩してくれる相手を探してはいかがでしょう?

    • good
    • 0

私は彼とお付き合いを初めて1年ちょっとですが、やはり喧嘩をしたことがありません。


怒られたことはあります (^_^;)
自分では、喧嘩をしてるつもりでも、彼が相手にしてくれず…。
成立しないのです、喧嘩が。

喧嘩するほど仲がいい。
雨降って地固まる。

これらのシチュエーションがなくて、私も時々不安になることがあります。

でも、今のところ不都合もないし、このままでもいいのかも?と思うようにしてます。
回答になってなくてすみません。
    • good
    • 1

隣の芝生は青い、ですかねえ〜


まだお若いとお見受けします。
喧嘩するともうほんとにシンドくて、そんなこと言いたくなくなりますよ。しないのが一番です。
相性がいいのでは?御幸せに♪
    • good
    • 0

私は8年付き合った人がいましたが、一度も喧嘩した事はありませんでした。


彼の事をとても尊敬していて、怒るところがなかったから、彼も私の事をとても大事に思ってくれていました。
一度、共通の友人からもっと喧嘩した方が良いよ。などと言われた事がありますが、彼も、何で喧嘩する必要性外人ないのに喧嘩しなきゃいけないんだ。と言っていました。
私達はお互いの仕事が忙しく中々会えなかったので、貴重な時間を大事にしたかったのです。

自分達のペースで良いんですよ。
お幸せにね〜
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!