プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乾燥がすごい
フェイスクリーム、夜寝る前
沢山塗って寝ても
朝起きると
顔がすごく乾燥しています。
乾燥しない
おススメのフェイスクリーム教えてください。

A 回答 (7件)

ニベアクリーム 青缶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニベア、青缶懐かしいですね

お礼日時:2017/01/31 15:10

部屋に加湿器



 幾ら塗っても、部屋が乾燥してるんだから、1cmぐらいの厚塗りをしても乾きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^ ^)

お礼日時:2017/01/31 15:08

化粧水塗らないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容液→化粧水→乳液→クリーム塗ってますが、朝には乾いてます。

お礼日時:2017/01/31 14:19

乾燥には


化粧水(安くてもok)→クリームが大事です。

水分が足りないと余計に油が出て乾燥しちゃいますからね。

ちなみに個人的にはクリームは少し高いですが長く使えるニュートロジーナのインテンスリペアがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ネットで見てみました。
かなり良さそうですねー
成分がグリセリンなんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/31 14:35

加湿器もしくは濡れたタオルを部屋に1枚かけておいてください。

それだけでも乾燥は少し防げますよ。日中もずっと乾燥が酷いのならサプリメントでセラミドをとってみてください。

化粧水→乳液→フェイスクリーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプリメントは全く考えもしなかったです。成る程、セラミドですね、

お礼日時:2017/01/31 14:21

化粧水や美容液はどのようなものをお使いでしょうか、パックなどもなさるとよいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎化粧品はコーセーの雪肌精の保湿性の高いエクセレントシリーズを使ってます。
パックはしたことないです。
ローションパックの試供品が沢山あるのでお風呂上がりに使ってみます(^ ^)

お礼日時:2017/01/31 21:29

http://www.kanebo-cosmetics.jp/dew/beaute/sample …
これです!!
今、丁度一週間分もらえるので貰ってみたらどうでしょうか?
エイジングケアと書いてますが、今まで使ったもの何よりも乾燥に効きました!
美容液なので回答にはなってないかも知れませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7日分は嬉しいですね。
美容液もとても興味があるので是非サンプル応募してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/31 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!