プロが教えるわが家の防犯対策術!

モラハラ彼氏に傷つけられ続けています。
彼は30代半ば、私は20代前半です。

私は最近天涯孤独となり、貯金もなく今は必死に仕事を探しています。
そんな状態の私に対し、彼は話は殆ど聞いてくれず、忙しいとばかり言って会ってくれても、すぐに切り上げたがります。
それでいて連絡はマメにくれるものの、彼が積極的に会ってくれるのはセックスする時だけです。
彼は気難しく、自論を曲げようとしない人で、人の意見に耳を傾けません。
毎週末趣味の集まりに行き、私の為には時間を割いてくれず、一度会うと「会ってやった」、「お金をかけてやってる」と言います。
確かにデート代は彼が出してくれていますが、私は一切彼に生活を支えてはもらっていませんし、何か物を買ってもらったこともありません。
私が将来や行く末を不安視して話をしても、彼は「まずデート代出して」と言うばかりです。

彼との未来はないと思いますし、誰に相談しても別れろと助言してくれます。
天涯孤独となってしまった私は未来がなくても、身体目的でしかなくても、こんな最低な彼でも失うのが怖くて離れられません。
彼との未来はない、彼に一切の期待はしてはいけない、それでも手放せないなら寂しさをしのぐ為と割り切る、彼の一挙一動に傷つかないと心に決めました。
それでもやっぱり冷たくされると、とても苦しくなります。
依存しているだけなのか、好きなのかももう分かりません。。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

彼の何が、モラハラなのかさっぱり分かりませんが。


あなたの生活がそれなりのものになれば、あなたの方から彼を相手にしなくなるのでは?
つまりね、あなたは今が不安で、彼を呼び出しては憂さ晴らしをしているのでしょう?相手に費用を出させてね。あなたが彼を利用しているのですよ。自分に都合良くね。彼の親切をあてにしているのです。彼は、確かに親切ですよ。
そしてね、不安なばかりのあなたと、将来の話しなんて出来る筈もないのです。彼としては、あなたに何の期待が出来るの?何もないですよ。あなたがせっせと宣伝するように、あなたからは不安しか見えてこない、彼が見てるものはそれですよ。あなたには、期待ゼロなのです。
だから、「まず、デート代を出せ」なのですよ。期待ゼロなら、せめて最低限、それくらいは「何とかしてくれ」なのです。彼の言い分は、もっともな事じゃないですか?
    • good
    • 4

私なりの意見ですが男の人はもしかしたらすでに結婚してるのではないですか?だからデート代や話も聞かず体の付き合い?なのかもしれません。

このままだとあなたは都合のいい女になってしまいます。他の人も言ってますが依存してるみたいです早く別れて新しい彼氏を見つけましょう。見た目が良くても相手は慎重に検討すること。
    • good
    • 2

依存だと思います。



それを振り切り新しい出会いを求めるなら、先ずは別れないと良い出会いってこないものです。

人って何かを吹っ切ると、何か新しい事が舞い込んで来たりします。

しかし依存していると中々新しい事柄が舞い込んでこなかったりします。

何故ですかね?顔や会話に知らず知らずに出ちゃってるのかもですね!
    • good
    • 2

将来、いずれ貴女は、要無しになりますよ。


風俗1回2万円です。
ご飯なんか、それと比べたら、安いもんです。
無料風俗嬢でいいんですか?
勇気を、もって、別れませんか、何が怖いんですか、1人でいることが、
どんなに愛し合った2人でも、孤独です。
貴女を、愛してくれ、大切にしてくれる人に、必ず会いますよ。
そのためには、自分を、大切にして下さい。
自分を、愛せない人に、他人を愛せんわけ無いではありませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!