アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い漫画の短編集を教えてください?

A 回答 (5件)

好みの傾向がわからないのでなんともいえませんが



山岸涼子さんの短編集。ちょいホラー、ちょい心理もの、とかです。

短編集「神かくし」 津山事件をモデルにした「負の暗示」収録されています
   「鬼」「私の人形は良い人形」「天人唐草」 など。
    • good
    • 0

短編漫画界のレジェンド川原泉がお勧めです。


「美貌の果実」あたりを読んでみて下さい。本当にスゴイですよ。
    • good
    • 1

ヤマシタトモコ「サタニックスイート」


しりあがり寿「エレキな春」
小田扉「そっと好かれる」
    • good
    • 0

式の前日


http://sokuyomi.jp/product/sikinozenz_001/CO/1/ 無料試し読み
    • good
    • 0

『藤子不二雄SF全短篇 (第1巻) カンビュセスの籖』


https://www.amazon.co.jp/%E8%97%A4%E5%AD%90%E4%B …

全部で三巻になります、各巻がかなり分厚いです。
『ドラえもん』の作者が描いた短編を集めたもので、SF的な話が多いです。
「戦闘」とか「恋愛」とか「メカ」の要素は弱いですし、絵柄はアレですから、好みは分かれるでしょうけど。
作者の頭の良さ、アイディアの奇抜さに感心してしまうような、楽しい本です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!