アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ずきんちゃん、シンデレラ、ジャックと豆の木、塔の上のラプンツェルなどの
おとぎ話の主人公たちのその後を描いた、2015年公開の『イントゥ・ザ・ウッズ』が
初めて観たミュージカル映画でした。

みなさんに質問です!思い出に残っているミュージカル映画を教えてください。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    主演のR・ゴズリングの動画あり!アカデミー賞最多候補『ラ・ラ・ランド』来日記者会見レポート
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/df416e5d058 …

      補足日時:2017/02/14 10:00

A 回答 (16件中1~10件)

古いですが・・・・「コーラスライン」



オーディションでは、とにかく ”落とし” まくる。 最後に選ばれたのは・・・・。
    • good
    • 0

「ニュウー・ムーン」



ラバー・カンバック・トゥー・ミーはここから有名になりました!
    • good
    • 1

『プロデューサーズ』

    • good
    • 0

サウンズ オブ ミュージックですね。


次が マイ フェア レディかな。
    • good
    • 1

ウエストサイド 物語 ですね。

    • good
    • 0

レ・ミゼラブル

    • good
    • 0

王様と私 王様とヒロインとのダンスシーンが子供心に、素敵~!と脳裏に焼き付いています。

    • good
    • 0

「ロシュフォールの恋人たち」


「マイ・フェア・レディ」
あたりでしょうかね。
    • good
    • 0

ジーザスクライストスーパースター



中学の時に付き合ってた女の子とグループ交際で見た
    • good
    • 0

何と言っても「王様と私」ですね。


ユルブリンナーが大好きでした。
魅了されました。

他には「サウンド・オブ・ミュージック」
高校の文化祭で歌いました。楽しい思い出です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!