電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女持ちなのに
は他の女性を見つめたり無意味に近寄ったり思わせぶりする男性なんて
不誠実ですよね?

私の同棲中の彼氏のことなんですが
他の女性というのは
不特定多数ではなく
1人の女性です。

質問者からの補足コメント

  • 彼は平気で浮気をするタイプではなく
    隠してるつもりらしいけど
    その女性がいると声がデカくなったり
    目が追っていたり、チラ見ガン見など…
    周りの人たちも自然と気付いてる感じです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/02 19:41

A 回答 (4件)

浮気をされたら心配ですよね。



でも癖は、治りませんよ

ご主人になられる方は、誠実な方がよいのではないかしら。

誠実な人は、浮気をしないとイコールではありませんが、ばれない努力、夫としての自覚もあるかと思います。

話し合いして下さいね。
    • good
    • 0

うーん。


彼氏さんはどんな人なんでしょうか⁈

浮気を平気でするタイプなのか。
隠してるつもりでもバレやすいタイプなのか。
1人の女性に対して見つめたり近寄ったりしているんですよね⁈
どのくらいお付き合いされてるのか書かれてませんが彼氏さんとお付き合いされてから貴方は彼氏さんに対し女性関係で今まで不安などなかったですか⁈
なかったのなら、既婚女性に対し心を奪われてるのかもしれませんね。
浮気ではなく本気になりつつある。
この時点で不誠実か不誠実じゃないかと言われれば不誠実になりますが…。
でも、まだ気持ちが大きくなくグラついてるからどちらにもハッキリしないのかも。
気持ちがハッキリしたらどちらかをちゃんと選ぶのなら不誠実とは言えないんじゃないかな⁈
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は普段から女遊びをするタイプではないですが

彼はモテるかモテないかと言われればモテる方なので私より素敵な人が現れればそちらへ行く可能性もあるなぁとは
薄々感じていました。

確かにまだ結婚しているわけではないし
彼がどちらを選ぶには自由だし
答えを出すのなら
逆に誠実って事ですよね。

お礼日時:2017/02/02 19:21

女の勘なのかなぁ?将来浮気とか不倫しそうだね、その彼氏さん。


だって、男から近づいてるぐらいだから女が寄ってきた浮気するでしょう、間違いないよ!
頭、スポーツ刈りにしてもらいなよ。モテないように。
心配だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ刈りですか!汗
でも
ホント浮気する可能性がありますよね…

お礼日時:2017/02/01 23:08

完全に狙っている感じですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

狙っているでしょうか…
相手が既婚者なので気軽?には口説けないみたいですが…
どうなるでしょうね

お礼日時:2017/02/01 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!