プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちに飲みに誘われました。けれどその人は昔好きだった人です。まず、その人とは同窓会で再会し、遊びに行ったり飲みに行ったりして、段々好きになりました。しかし時が経つにつれて連絡は次第に減り、その後付き合うことはありませんでした。

ここからが本題です。去年の11月頃でしょうか。突然その人から「いつか会えないかな?」と連絡が来ました。その時は気持ちはもう冷めきっていましたが、昔好きだった人です…最近何してるのかなーと時々考えてはいました。なので、お互いの都合が会う日に会うことになりました。しかし会う日になっても連絡は来ず、次第に夜中12時を過ぎた頃、そろそろ寝ようかなと布団に入ると「友達と飲んでた。今から帰るから近所の公園で会おう」と言われました。「遅いわ!」と内心思いつつも寒い中外へ。その人はかなり酔っていました。会話もろくに続かず、結局何で会いたかったのかも分からず。挙句の果てに酔った勢いでキス。「そういう関係じゃない」と私は断りました。一応帰ってからその人に「こんなことしてたよ、大丈夫?」と連絡しましたが既読無視。挙句の果てにそのキスから1週間後、SNSに新しく出来た彼女との写真。「このクソチャラ男め……。聞いとらんぞ(イラッ」とそれ以来連絡は取っていませんでした。

しかし昨日、突然その人から飲みに行かない?と連絡が来ました。勿論あの日の事については触れていませんし返事もありませんでした。彼女持ちなのに一体何を考えているんでしょうかね??もうさっぱりです。

A 回答 (6件)

うん、何考えてるのかさっぱりわからんね。


でもすっごいコケにされてることだけは確実だよね。
いちいち相手してあげることないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当何を考えてるのかさっぱりです。相手にするのもイライラしてきたのでぶっちしました(^^)

お礼日時:2017/02/02 13:24

それは都合のいい女としてのお誘いでしょうね


無視して乗り切りましょう
あっても体目的でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全く本当にむかつきます。
早速無視してやりました!\(^^)/

お礼日時:2017/02/02 13:24

この女は俺に気があるみたいだからやらせてくれそうだな


連絡取ってみるか
が本音だと思う。
飲みに誘う=ホテルに誘うのと同じ事だと思ったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど……飲みに誘う=そういう事なんですね。
チャラいにも程があります。無視してやりました(^^)

お礼日時:2017/02/02 13:25

久々に簡単且つ安価で


やらして貰える性処理の
道具を見つけた迄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼女がいるのに、本当にむかつきます。とりあえず無視してやりました!(^^)

お礼日時:2017/02/02 13:26

彼のSNSに「誘ってくれてありがとう。

ちょっと忙しくて無理。彼女とお幸せに」って書いちゃえば?
それでそいつをブロックしてやればいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あ、それは素敵な案……公開処刑してやりたいくらいです(^^)

お礼日時:2017/02/02 13:27

下心オンリーです。


とても舐められてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!本当、舐められたもんです!!むかつきます!!もう無視ではなくブロックしてやりました(^^)

お礼日時:2017/02/02 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!