プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校一年生で、中学3年の冬に学校説明会で先輩にひとめぼれしました。

入学して、再会(自分の中では)出来たのが本当に嬉しくて、少し頑張ってLineも交換しました。

お互い高畑充希ちゃんが好きで、この前は写真集のお渡し会の際に一緒に待ち時間をすごしたりしました、体育祭と文化祭も写真とったり出来ています。

今は受験で学校に来ていなくて、次来るのは今月の末と、卒業式前日と卒業式です。
ちなみにまだ受験終わっていません。


LINEでは長く話していましたが、3年というものもあって直接話したのは多くないので「とても仲良い」と言える関係ではないんだと思います。
最初のころかなりグイグイアピールしていたので、もしかしたら嫌われているんじゃないかなって毎日心配です。

男性の方に、自分が先輩の身だったら、そんな後輩をどう思うか、どんなアクションをしたら好印象なのか聞きたいです

それと、告白した方がいいのか、するならどのタイミングがいいのか、どんな言葉がいいのかもアドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


さりげない、ほど良いアプローチが有効ではないかと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!