プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、、こっそり練習している事はありますか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いしてました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/02 19:11
  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/02/03 01:58

A 回答 (5件)

写真


下手な私が仲間に追いつこうとして必死です
いつの日か追い抜きたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真は面白いですよね。
でも、ついつい撮りすぎて大変な事になっています。

お礼日時:2017/02/02 18:40

あります。


少し怖い顔と、「オレに近づくな」オーラを放つ事です。
通勤電車で、役にたつのではないかと思っています。
ただ、スマホ見ている人ばかりで、効果はありませんが(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い顔ですか。
スマホ見ている人には効果は無いですが、そこら辺で走り回っていたり、泣きわめいている、おガキ共には多少は効果有りますよ。
勿論、親が見ていない時です。
ついでに、走り回る悪ガキには、低く小さい声で「うるさい!」と言ってみましょう。
99 . 9%効果が有りますよ。
残りの 0 . 1%は、根性が相当図太い子で、ズル賢い。
親に「あの人が怖いー」と言う。
そう言う時は、素知らぬフリしています。
嫌な奴でしょ?

お礼日時:2017/02/02 21:36

車の運転の時、


音楽に合わせて歌ってコッソリ?
カラオケの練習してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転中に練習している方、たまに居ます。

お礼日時:2017/02/02 19:12

前回の質問でぴんときて今回の質問で確定したけど、質問者さんTOKYOMXのとある番組のリスナーさんですね。



私は、ベッキーと付き合えた時のために、「川谷絵音がええのんか?」と言葉責めするという練習をしています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答。
ありがとうございます。

ちなみに、特にファックやメールは送っていません、悪しからず。

とあるリスナー、気になるけど突っ込みません。
でも気になる。誰だ?

お礼日時:2017/02/02 19:11

>こっそり練習している事はありますか?


あります。

どんなこと?と聞かれても「こっそり」なので内緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ。
言えないから、こっそりですよね。

お礼日時:2017/02/02 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!