アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2で二重跳び出来ないのってやばいですよね…

A 回答 (8件)

55年生きてきたけど、二重跳びが出来なくて困ったことはないです。


私は出来ませんでしたし、今もするつもりもないですね。
    • good
    • 1

できない人はできないです。

しかし、一回くらいは飛べないかなぁって思いますけれど。
    • good
    • 0

出来ても 出来なくても 成人してからは 何も問題無い

    • good
    • 2

ヤバいです・・・・



練習方法。
 練習1
 縄を持ちません。
 ジャンプ1回の間に、手を2回たたきます。
 これを繰り返します。

 練習2
 縄を持って、普通の1重跳びを早く出来るように頑張ります。

 練習3
 二重跳びをやります。
 タイミングは「練習1」の通り。

出来るようになるはずです。
    • good
    • 2

やばいもやばくないも、できないものはしようがないです。


何歳だろうとできない人はいます。

数学は教室でわからなくても目立ちませんが、体育系はできないと一目でわかっちゃうというだけです。
体育はできない人にはイヤな授業です。

でも人生全体では、数学や英語ができない方がよっぽどやばいです。
二重跳びができなくても、人生にはたいした影響はないです。
できないことを気にしすぎて卑屈になることの方がヤバイです。
    • good
    • 3

泳げないよりは、いいかなぁ・・・と(そうでもない?)。

    • good
    • 1

ヤバいですが、出来ない人は沢山いるでしょうね


うちの上の息子も出来なかった
    • good
    • 1

練習すればできるようになりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!