dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬ前に好きな人にメールで
「好きでした」
って送ったらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ
    「好きでした。さようなら」
    はどうですか?

      補足日時:2017/02/02 19:58
  • 返事は一応見ます

      補足日時:2017/02/02 20:12

A 回答 (15件中1~10件)

それは告白とは掛け離れ、復習に値します。

死ぬ時くらいは綺麗に
    • good
    • 0

死ぬなら言わないでほしい。


好きな人の事考えてない。
最悪です。
    • good
    • 0

何故に死ぬの?

    • good
    • 1

キモイ、ウザイ、重いの三拍子

    • good
    • 0

何がしたいのかわからないですね。

    • good
    • 1

迷惑です。


余計なことなどせず、一人静かに死ぬのが良いでしょう。
    • good
    • 0

迷惑極まりない。

    • good
    • 1

自分が言われたらどうですか?



嬉しいですかね?

私なら 何とも言えない気持ちを一生引きずってしまいそうです。
    • good
    • 1

両想いの関係なら慌てるでしょうね。


「どうしたんだろう?」って
胸騒ぎがするのなら、すぐ返信するか家まで行くか。

片想い、一方的に思われていただけなら
「そうなんだ、さようなら」
別に心配もしないのではないでしょうか。

結局は相手が自分の存在をどう思っていたかで違うと思いますね。
    • good
    • 0

「死ぬ前に」と言う前提ですから、送った後に死ぬと言う事でしょうね。


それであれば何を返すにしても返す相手が居なくなるわけですから、迷惑だと思いますしストレスになると思います。
最悪なる嫌がらせですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!