プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻を整形したら周りの人は気付きますか?

A 回答 (3件)

整形の度合いにもよると思います。



鼻の高さとか 形とか。

私も鼻整形しましたが
そんなに全員にバレとか
なかったです。

堂々と出来なかったので、
隠したのも有りました
(^-^;

矛盾してますが、
美容外科の先生には、
バレたくないともいいました。

でも、やりたかったので

ヒアルロン酸注入ではなく、
鼻の穴から切って 
高さをだしたのと 
小鼻を切って綺麗にしてもらいました。

ただ 整形している人同士など、
整形してる人をたくさん見て来た人など
特に女性同士
見る人が見れば分かるみたいです。

本気でバレたくないのなら
ヒアルロン酸注入にしておいてはどうでしょう?
    • good
    • 2

気づくと思う。

だって、あなたは見栄えを変えたいんでしょ。変わったことを理解して欲しいのでしょ!
    • good
    • 3

顔の輪郭がふっくらしてるのに


 鼻筋だけ シュッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・って人がほんと~~~~~~~~~に多いw

顔全体のトータルのバランスがとれてないと違和感でちゃうよね

鼻筋をシュッとととのえるなら
輪郭の余ったお肉もしゅっと落としておかないと駄目だと思います。

AKBの島崎遥香さんは ぜったい元の鼻のほうがいいですよねw
「鼻を整形したら周りの人は気付きますか?」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!