これ何て呼びますか

女性の方!
男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

A 回答 (3件)

そのままです。



さすがにわき毛とかヒゲとかは剃ります。
腕と足はもっさりしてるなら剃ります。
背中とかは面倒くさいし、産毛の延長線上みたいなもんなので剃りません。
    • good
    • 0

背中は剃れませんが剃れるところは基本前日に剃ってます!


脚や腕、お腹、SOV…
あと、顔の毛も剃ったら化粧のノリが良くなるのでオススメですよ^ ^
    • good
    • 0

まんま。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!