電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IMEパットの表示が消えましたが復帰の方法は?

A 回答 (1件)

_言語バーの右端に三角マークが表示されているかと思います。


上が「最小化」で、その下にあるマークのことです。

 このマークからオプションを表示させることができますが、
クリックしますと、メニューの中に(IMEパッド)があるかと思います。

 IMEパッドをクリックしますと、☑チェックマークが表示されて、
同時に言語バーにはIMEパッドがふたたび表示されると思います。

 このように、チェックが何かの拍子で外れてしまったことで、
言語バーから消えてしまったのではないかと思われます。

 「何かの拍子」と書きましたが、
それが何なのかはわかりかねます。

 この点は、実際に触ってみるなどされますと、
合点がいくのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!