アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男友達のことです。


男友達とLINEをしていて、最近やっとバレンタインの話をすることができました。
それと同時に、おみくじの話をしていたのですが
「気になる人がいるなら〇〇神社でおみくじ引くといいよ」
と言われました。

バレンタインにチョコを渡すことは喜んでくれたのですが、その後のおみくじの話で全く私に興味がないのかと思ってしまいました。

その男友達とは2回目2人で遊んだことがあります。また頭ぽんぽん撫でられたり、軽く抱きつかれたりしました。

バレンタインの話をしているのに、気になる人の話をされると自分じゃない人に行ってほしいと思われてるんじゃないかと思ってしまいます。

何かアドバイスください。

A 回答 (2件)

抽象的だと、わからないかもしれませんね。


まず、遊ぶ約束してみてはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
バレンタインに遊ぶ約束はできました!

お礼日時:2017/02/03 20:39

あなたからもう少しマメに連絡してもいいと思います。


気になっている人だから「何か特別な関わり方」ではなく、あなたらしくいることがとても大切だと思います。小さな積み重ねから徐々に相手との距離を縮めましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!