アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる先輩がいましたが、最近、彼女ができたそうなので諦めました。

その先輩とは、仕事で関わることがあるのですが
彼女ができてから、ミスが増えたり
応答がおかしかったり、いつも眠そうなど、
様子がおかしくなりました。

毎週末、彼が住む独身寮に彼女を連れ込んで泊まったり、
会えない平日は毎日電話してるそうです。
会社で普通に惚気たりととても盛り上がっている模様です。

盛り上がるのは仕方ないかもしれませんが、
仕事に支障をきたすってどう思いますか?

あと、1年半ぶりの彼女だそうで、
元カノは同期で付き合い始めは「結婚しますわー」とか言ってたらしいです。
その割には一年足らずで「合わない」と言って自分から振ったらしいです。
熱しやすく冷めやすいタイプなんですかね?

A 回答 (1件)

1年続いてそれでダメだったというだけの事、別に熱しやすく冷めやすいというわけではないと思いますが。



まぁ、彼女ができたことで仕事に支障をきたすのは社会人としてどうかとは思いますね。(-_-;)

あなたはもう嫌いになれたのですか、彼の事?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!