プロが教えるわが家の防犯対策術!

「金曜日」で思い付く曲ってなんですか?

A 回答 (10件)

小林明子さんの恋に落ちて。


金曜日の妻たちへの主題歌だったので。
古くてすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日布団の中で寝る前に聞いてます。

お礼日時:2017/02/21 23:16

I Don't Like Mondays. の“Perfect Night”です。

    • good
    • 0

ヴァンデンバーグ / フライデー ナイト 


    • good
    • 0

金曜日の朝


(よしだたくろう)
    • good
    • 0

嵐の金曜日(ハウンド・ドッグ)


決戦は金曜日(DREAMS COME TRUE)
金曜日のライオン(TM NETWORK)
    • good
    • 0

CMですが、昔々。


♪金曜には、パン買って、花買って、ワ〜インを買って帰ります♪
    • good
    • 1

♪朝だ夜明けだ~潮のしぶき~


 月月火水木金金っ!
    • good
    • 1

うんじゃらけ  がでてきます



    • good
    • 1

ドリカムの決戦は金曜日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

木曜の夜に、イヤホンつけてデカイ音で聞いてます!

お礼日時:2017/02/21 23:17

HoneyWorksの“金曜日のおはよう”とかです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!