dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは( ^ω^ )
いつもお世話になっています
会社からお祝い金を6万円貰いました。
何か形になるものを買いたいのですが、腕時計しか思い付きません。
よいアイデアがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勤続20周年です( ^ω^ )

      補足日時:2017/02/04 11:11

A 回答 (5件)

そういう場合は、まず貯金をし、休日にウィンドウショッピング


をして、お気に入りがあれば、購入することにしては。

これから、バーゲンがはじまりますので、ご予算以上の
買い物が出来きますよ。

勤続20年、おめでとう御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2017/02/04 20:47

じゃーとりあえずFXに突っ込みます

    • good
    • 0

その6万円を私に貢ぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

600万にして返して下さい( ^ω^ )

お礼日時:2017/02/04 22:34

金(きん)を購入しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金…
リアルですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/04 20:48

何のお祝い金なのかによるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。形になるものが良いです。

お礼日時:2017/02/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!