アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は必ず浮気を1度はするものでしょうか?

A 回答 (4件)

相手もいる話だから。


モテない人は出来ないですよね〜。

男の人は40過ぎると、おかしな事するという、偏見を持っています。

若い頃から浮気する人、40過ぎると落ち着いてたりするしね。

女の人も浮気症な人、沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 22:58

必ずすると決まってるわけはないよね。


する人はするし、何度もする人もいるだろうし、でもしない人はしない。

どうして「必ずするもの」とか、乱暴な考えになってしまうんだろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 22:58

人によります。

女性も男性も、性別ではくくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 22:58

する人はするししない人はしないと思います。


なので私的には人によるかと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!