【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

7月に夫婦で九州に旅行に行きたいと思っています。
4泊5日でレンタカーを借りて周りたいと思いますが、初めてなのでどう日程を組めばいいのかよく分かりません。
夏ですが温泉には入りたいと思います。
全県周るのが無理なら3県くらいで何通りか良いコースを教えて下さい。
関東から行きます。

A 回答 (3件)

人にショウモナイ企画聞くより


まずは旅行本を広げて
目ぼしい場所に印しを付けたら
ジックリ眺める。
そしてら自ずとコースかを見えて来ます
其れからその観光地の情報を集めたら
完全です。
    • good
    • 0

私は九州人ですが、九州でいいなと思う所は、宮崎、大分、熊本辺りですかね。


温泉だったら、別府温泉とか黒川温泉がいいと思います。

http://takachiho-kanko.info/sightseeing/takachih …

宮崎の高千穂峡は絶対にいくべき。
すごく自然が綺麗な所で、観光客もすごく多いです。
    • good
    • 0

宮崎の延岡おすすめですよ!



あたしのおじいちゃんおばあちゃんが住んでいるところです!

海も綺麗だし、食べ物も美味しいです

再来軒 とんこつラーメン、おぐら チキン南蛮、民民 あんかけ焼きそば、五十番 ホルモン焼肉屋さん

あと、鹿児島県の都之城いいとこだと聞きます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報