アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いです、一つしたの後輩が好きです。高校から大学まで一緒で去年から積極的に食事に誘ったりして頑張っています。仲は周りからも良い感じと、しかし、告白できません、怖いです。高校時代、荒れていた私を救ってくれた彼女と一緒に歩みたいしかし、断られるかも、付き合えても私が嫌われものだから迷惑をかけるかもと、いつも帰り道言おうとするとそれが頭を過り、告白できません。私には彼女しかいないと思っています。彼女に好意と感謝しかありません。彼女のために生きたいとちょっと気持ち悪がられるかもですが、本当に真剣に、考えています、しかし、告白する勇気がでません

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


好きな人の存在は、自分にとって憧れの人なのか、それとも尊敬出来る人なのかそれ、とも恋愛対象として見ているのか、そこを重視するべきかと思います。
もう少し相手のことをどう思っていて、どのような関係になりたいのかを考えると良いかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

次に会ったら告白しなさい。


勇気を振り絞らないでいる間に、他に盗られちゃうかもよ!
振られたら、また男を磨いて2度目の告白をすればいい。
その人しかいないんだろ!行くしかないじゃん!誠心誠意だけ、カッコつけたり飾りなしの言葉で告白!
幸運を祈るぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!盗られるのは死んでも嫌なのでがんばります‼

お礼日時:2017/02/04 23:00

あなたの誠実な人柄と、荒れていた時のことで彼女に救われたことや嫌われ者で、迷惑


かけるかもしれないといった気遣いが感じられます。

ここは、清水の舞台から飛び降りるつもりで、彼女に告白しましょう。好意と感謝
があれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気だしてがんばります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!