アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の質問から見て頂けるとありがたいです。

偶然に出会った彼女がいる人を好きになってしまい、
1度関係も持ってしまいました。
彼は東京に住んでおり、私は関西住みです。
もう会わないつもりでいましたが、
彼の事を信じたい気持ちが勝ってしまい、
また会ってしまいました。
その上で、
「私もあなたのことが好きでだけど、彼女が
いるのに好きって言うのは、やっぱり辛いから
どっちかにして欲しい。むしろ どうしたいの?」
と思うところを聞きました。
すると
「正直に言うと悩んでる。
慣れてきただけで今の彼女に不満な所はないし、
凄い好きで付き合ったはずだから、
正直◯と出会わなかったら、このままずっと
付き合っていくはずだったと思うんだよ。
◯とさ、初めて会ったとき、他の人とは違う
何かを感じてしまって、なんて言えばいいか
わかんないし、バカだと思われるかもしれないけど、
もし運命があるとしたら、こういう事を言うのかな
って思っちゃったんだよ。自分でも驚くけど、
一瞬で◯に惹かれちゃったんだ。前も言ったけど
俺は◯の事好きだよ。だけど、今は就活だったり
卒研だったり、お互い忙しい時期だし、
距離が遠すぎるから、上手く行かないと思うって
言うのは正直言い訳で、本当は3年付き合ってきた
今の彼女を、突然振ることができない。と思う。
お互い就職して、距離が近くなったら…
本気で付き合いたいって思ってるから、
それまで、連絡とったり、たまに会ったりできないかな?
彼女のことはそれまでに何とかする。」
と言われました。

彼を信じても良いと思いますか?
昔の人に騙されたこともあるので
男の人を信じていいのかわかりません。
けど彼のことは信じたいとは思っています。

補足ですが
私も東京で就職したいと思っているので、
頑張り次第では東京へ行けます。
彼は以前 遠距離恋愛をしており、
上手く行かなかったことがあるため
遠距離は避けたいようです。

ただ、私がこの関係を許すなら、
会いにくると言っています。

私が了承すれば
友達以上恋人未満のような関係性に
なると思われますが、私には他の人と
付き合ってほしくないようで、キープになります。

どうか皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

そのお気持ちよくわかります。


とりあえず、自分の気持ちを少しでも伝えてはいかがでしょうか。
例えば、毎週交換日記を郵送してみたり、スカイプでビデオ会話してみたり・・・、 心に空白を作らないように充足感を得る工夫が必要だと思います。
あなたの幸せを祈っております。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんなはっきりしない男のどこがいいのかさっぱりわからないけど恋の魔法ってそんなもんよね。


彼のことを信じたいと仰いますが、3年付き合った彼女いるのに他の女と寝て、しかもその後彼女と別れず、あなたとも別れない。客観的に見ると、そんな男です。
それでも好きでたまらないなら、奪いに行けばいいんじゃない?
でも、そーいう男は、あなたと付き合っても他の女と寝るかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!