電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原付のzxのメーターの針が60キロ振り切って底までついていたら、だいたい何キロでてるか教えてください。

A 回答 (2件)

リミッターをいじってなければ、60±2km/h

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/06 00:04

メーターというものは一般的には0点が誤差が大きいのでストッパで無理やり0にあわせたりしますが、


中央点では誤差はほとんどなく(jisや運輸省で規制されています)目盛りがなくなっても構造上ほとんど
リニアに表示されます。そのメータが10km/h刻みのスケールでどの辺まで回転するかでしょうね。
zxというのが2STなのか4STなのかもわかりませんが、2STならノーマルらしきやつで70でているのは見たことがありませんね。
逆にTODAY4STはそこそこでてますね。3速リトルにはまったくおよびませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明して下さりありがとうございました!

お礼日時:2017/02/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!