プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼への執着をなくしたいです。

わすれたい!

A 回答 (4件)

沢山泣いて、3回食事抜いて、


沢山泣いて、しっかり、食べて元気になりましょう。

大丈夫。執着も、好きという感情も、いつしか、忘れていくもの。

無理になくさなくても、大丈夫。

思い出したらまた、泣いて、3回食事抜いたらまた泣いて、しっかり食べて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてすいません!

お礼をするすごく前に、この投稿を読んでその通りにしてみました。

すごく最初は、辛くて喉にも食事が通らず苦しかった時期ですごく励みになっていました。

今は、少しずつ前に向けてる気がします。本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/16 09:59

新しい恋をしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてすいません!

友人にもたくさん言われました笑
新しい恋をするべきだと、ただ、今は時間に身を任せなさいって言われました!

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 09:57

他のことをして忘れている時間を長くしていくしかないのでは?



没頭できることを探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべく1人では、居ないようにしていて女友達が泊まりきてくれたりしてて美容とか打ち込むんですが1人になるとつい、、泣いてる自分が…

もっとのめり込むものや、コトをみつけます!!

お礼日時:2017/02/06 09:16

本当に好きだったからなかなかすぐには忘れられない、新しい人が見つかるまで忘れられないかも、なにか別のことに打ち込むとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと夢に出てくるんです。
楽しかった時の彼や、別れて1度もあってない彼とあった時の想像、別れた時に言われた嫌な言葉を言う彼、フラッシュバックのオンパレード。

これって断ち切れないのでしょうか!

お礼日時:2017/02/06 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!