dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再手術は考えておりません。(ダウンタイムや心労に耐えれないため)。5年くらい前に高須クリニックで部分切開をし、失敗?されました。目を閉じるとそうでもないのですが、伏し目にすると凹んでいて不自然です。整形をしたことを猛烈に反省しています。どうしても、この食い込みを解消したいのですが、この件で鬱になったこともあり、修正の再手術は考えていません…アイプチなどをしていたら糸?や傷が緩むことはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

アイテープを何年も続けたらあとはつくと思いますが、どのくらいの凹みの大きさかわからないのでなんとも言えないですが、アイテープをして

たばしょにあとはつくと思います!アイプチの場合まぶたをくっつける?ので、凹みの部分につけたらまぶたがくっついて見えなくなる可能性もあります!あとは、メイクで凹みのぶぶんに影をつけて二重を強調させるという方法もあります!
    • 0