プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼と別れるか続けるか悩んでいます。誰よりも大好きで大切な人です。
その人を想うだけで涙が出ます。
でも色々と障害があり、続けて行くのが辛くて仕方ありません。毎日の様に泣いています。


◎辛くて泣いてしまう恋愛でも続けてよかった

◎今までで一番愛しているけど毎日泣く様な障害の多い恋愛に終止符を打って良かった

どちらか経験があると言う方にお話を聞きたいです。
悩める私の力になって下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


まずは、相手に感謝の気持ちを伝えた方が良いとおもいます。そして、新しい恋をしてみてはいかがでしょうか。
別れを告げられる方はどんな言い方であれ傷つくものです。相手の為を思い、自分の為を思うならはっきり言ってあげるのが良いと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

辛くても好きな人とおれることは幸せです。

ただお互いが辛いならやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

良かったと思いますよ。



前を向いて頑張っていきましょう
    • good
    • 0

障害ですか、どの程度かな?


最終的に別れないといけない人と私は最近別れました。愛しあってました。この人以外は無理と思うほど
まだ辛いですがLINEのアカウント削除して相手の電話番号着信拒否しました。
それから毎日ぽっかり心に穴が空いたような夜も何度も目が覚めます。
それがよかったと思える日が来るはずです。
一緒に頑張りましょうとは言えませんが、乗り越えられたらいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!