アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私と一緒に、写真を撮ってくれません(泣) 彼氏が写真が嫌いで、撮ってくれません(泣)どうしたら、一緒に撮ってくれますかね?!

A 回答 (6件)

嫌いな人いますよね


まずはお互いの手を撮るとか足を撮るとかして徐々に慣らしましょう

写真嫌と言ってるのならもしかしたら貴方とは遊びで他にいるかもですね
    • good
    • 0

もしかしたらあなたは


TwitterやInstagramに、友達と撮った写真などをよく上げたりしていませんか?
    • good
    • 0

写真ではなく、貴方が一番嫌な事。

です。
    • good
    • 0

別れてあげましょう。


相手がどうしても嫌、という気持ちを尊重できないのでしょう?

このコラムが参考になるかもしれません。

【オネエが斬る!】趣味が一緒?小さいわね。運命の相手を知りたきゃ人生を賭けなさい
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/806f7867f9 …

これはもう、写真を取るか、彼氏を取るかの問題なんですよ。
    • good
    • 0

あなたがどうしても嫌な事強制されたらどうしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、写真やでも、撮りますよ

お礼日時:2017/02/06 20:58

嫌ならどうあがいてもとってくれないでしょう。

結婚式でもない限りね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!