アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想の上司は誰ですか?
理想の部下は誰ですか?

理想の上司のタイプは?
理想の部下のタイプは?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難う御座いました。

    締め切ります。

      補足日時:2017/02/07 15:41

A 回答 (5件)

理想の上司 : タモリ 北野武 マツコデラックス 美智子皇后さま


理想の部下 : 福士蒼汰 上野樹里 瑛太 長澤まさみ

理想の上司のタイプ :
愚痴愚痴愚痴愚痴、回りくどく説教や嫌味を言わないで欲しい。
見下すのは止めて欲しい。 (両者共、実際居て嫌だった)

理想の部下のタイプ :
分からないなら分からないで、そのままでしないで、聞いて欲しい。
必ずメモる事。
素直な事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

皇后さまですか?
理由が聞きたいですねー。

お礼日時:2017/02/06 22:08

>理想の上司



他部署のマネジャー
性格がよく、サッパリしていてなんでも話せる、とてもいい人

>理想の部下

他部署の後輩
素直で、キツイ仕事も笑顔で引き受けてくれる、とてもいい子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

同じ部署には居ないのが残念ですね。

お礼日時:2017/02/07 02:13

私も、すべて「自分」



私みたいのが、もし居たら、間違いなく、毎日、幸せです!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー自分自身、二票。
意外と、そういう方沢山居たりして?

お礼日時:2017/02/06 22:12

私の上司は理想です!


優秀でリーダーシップもあり、人格も優れている。
何よりほっといてくれるし、余計な干渉して来ない所がいい。ちゃんとやる事やっていれば。信頼関係が確立できているからこそ可能なのだと思いますが。

部下というか、アシスタントの事務員の女性がいますが、理想の人はやっぱり、でしゃばって来ないで、もくもくと仕事をきちんとやってくれる人。
最悪なのが、うっとうしくてお節介で嫉妬深いかまってちゃん。だいぶ撃退しましたけどね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難う御座いました。

ハイジさんの、周りの方達、素晴らしい方達なのですね。
でも、仕事をキチンとしていれば、そして信用していれば、必要以上には干渉する必要は無いですよね。

お礼日時:2017/02/06 22:11

全て「自分」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、凄いですね。
御自身に自信があるのでしょうねぇ。

お礼日時:2017/02/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!